ワンコインで高級温泉地に泊まれる?

印刷用を表示
2018/12/13 06:00

年末が近づきバタバタ。「たまには温泉につかってゆっくりしたい!」…その願い、たった500円で叶うかもしれません。

高級温泉旅館やホテルに格安で泊まる

 今年10月からスタートした宿泊割引クーポンサービス「DMMスクラッチ めくたび」は、500円(税抜)でネット購入できるクジ。

 なんとこのクジ、はずれがないんです。

 賞にもよりますが、例えば

 1泊2食付きのペア宿泊券1万円→0円
 素泊まりのペア宿泊券8,640円→2,592円

 と、とってもお得。

 第二弾となる今回のラインナップは、「みなかみ」「湯河原」「日光」と都心からアクセスしやすい温泉地。高級温泉旅館やホテルに、格安で泊まることができます。

 以下、旅行地のラインナップをご紹介します。

「めくたび 第二弾」旅館・ホテルラインナップ

みなかみホテルジュラク(水上温泉・群馬県)

 本格シェフが腕をふるった絶品グルメバイキングが人気の「みなかみホテルジュラク」。奥利根の渓谷「水上峡」や、水上温泉街の近くにあるホテルで、落ち着いた客室からは、四季折々の利根川を望むことができます。

 みなかみ温泉は、バンジージャンプ、パラグライダーといったアクティビティが充実しており、冬以外は渓流のラフティングも有名。

<アクセス> 都心からは高速バスまたはレンタカー

▼「みなかみホテルジュラク」のクジはこちら

湯河原温泉 ホテル東横(湯河原温泉・静岡県)

 山あいの旅館ならではの絶景温泉が楽しめる「湯河原温泉 ホテル東横」。湯河原の高台に位置するこのホテルは、高台ならではの眺望をもつ大露天風呂と客室が自慢です。

 湯河原温泉での食事は、全国的に超有名な「らぁ麺屋 飯田商店」がオススメ。

<アクセス> JR東海道線で品川駅からおよそ1時間半

▼「湯河原温泉 ホテル東横」のクジはこちら

日光川治今宵(川治温泉・栃木県)

 落ち着いたモダンアートが特徴の「日光川治今宵(にっこう かわじ こよい)」。心と身体を癒す自然美食と、源泉かけ流しの温泉が贅沢な旅館です。

 "日光の奥秘境"とも言われる川治では、川のせせらぎを聞きながら自然を感じることができます。散策やトレッキングを楽しんではいかがでしょうか。

<アクセス> 高速バスで「鬼怒川温泉駅」まで行き、そこから電車で18分。または、レンタカーがオススメ

▼「日光川治今宵」のクジはこちら

めくたびサービス概要

1回500円(税抜)で購入でき、販売期間は約1ヶ月、当選したクーポンは約6か月有効。購入者のご都合に合わせた利用が可能です。購入後すぐに当選したクーポン内容が分かり、登録された住所にクーポンが郵送されます。クーポンのお届け目安は、購入日より14日以内。

<クーポン利用方法>

・クーポンの発送完了時に、予約方法や予約サイトのURLを記載したメールをDMMより送信。 (※予約方法は各施設によって異なります)
・自分のご都合に合わせたスケジュールにて予約。(※施設の利用状況によっては希望に沿えないことも)
・予約が成立した日程に宿泊
・A賞やB賞の上位賞の“宿泊券”はペア、C賞以下のクーポン券の場合は、1部屋のキャパシティの人数まで1枚で適用されます。(およそ3~6名様まで)
※上記は一例、お部屋によってキャパシティが異なるので予約時に要確認

▼「めくたび」公式HP

みんなの暮らし日記ONLINE
2018/12/13 06:00 /article/detail/1062