ローソンストア、クリスマス限定フェア

印刷用を表示
2018/12/05 06:00

本日より、ローソンストアにてクリスマスフェアがスタート。クリスマスを盛り上げるかわいいスイーツやパンが登場です。

 本日から12月25日まで、全国のローソンストア100で、「クリスマスフェア」が実施されます。クリスマスらしいパンやデザート等を、いずれも100円(税込108円)で発売。

 デザートコーナーに並ぶのは、『とちおとめ使用の苺のシュークリーム』と『ブランデー香るショートケ−キ』の2品。キュートな見た目ではありますが、食べてみればかなりの本格派。

 とちおとめの華やかな香りが広がるシュークリームは、あまずっぱい苺クリームがたっぷりと詰まっていて、心おどる爽やかなおいしさ!

とちおとめ使用の苺のシュークリーム
とちおとめ使用の苺のシュークリーム

 ブランデーがふわりと香るちょっぴりオトナなショートケーキにも、とちおとめのジャムを使用したクリームがたっぷり。苺ゼリーと苺ジャムがトッピングされていて、苺の風味がしっかり楽しめるデザートになっています。

ブランデー香るショートケーキ
ブランデー香るショートケーキ

 さらにベーカリーコーナーには、クリスマスリースをイメージしたBIGな『VLチョコリング』に、乙女心をくすぐるキュートな『VLクグロフ(ミルクチョコ)』が登場。クリスマス気分を盛り上げてくれることでしょう。

VLチョコリング
VLチョコリング
VLクグロフ(ミルクチョコ)

VLクグロフ(ミルクチョコ)

VL(Value Line)はローソンストア100のプライベートブランド。(※エリア、店舗によって品揃えが異なる場合があります)
 

▼お近くのローソンストア100はこちらから検索

これもおすすめ