ニュース

今年のハロウィン、みんなどう過ごす?

印刷用を表示
2017/09/13 13:00

いまや季節イベントの定番となったハロウィン。212キッチンストアでは、おうちで気軽にハロウィンを楽しむハロウィンパーティーを提案しています。212K的ハロウィンパーティーとはどのようなものでしょう?

 オレンジや紫、黒といったカラーリングを街やお店で目にする機会が少しずつ増えてきました。

 そう、ハロウィンのカラーです。

 気付けばすっかり秋を代表するイベントとなったハロウィン。

 正確には10月31日に行うものですが、そこはひとまず置いておいて。

 キッチングッズの専門店212キッチンストアでは、おうちで気軽にハロウィンを楽しむハロウィンパーティー略して「ハロパ」をオススメしているとのこと。

 そこで、今回は212キッチンストア的「ハロパ」をご紹介したいと思います。

 レコルトのホームバーベキューを使ったチーズフォンデュや、

 かぼちゃくり抜いて器にしたチーズカレー。

 その他の料理もハロウィン風に装飾すれば、テーブルが華やぎます。

 パンプキン型のガーランドを飾れば、お部屋も一気にハロウィンモードに。

 ハロウィンといえば仮装ですが、がっつり仮装はちょっと……という場合は、「フォトプロップス」を使えばさらにハロウィンが楽しくなります。

 メガネやハットなどをハロウィンにちなんだアイテムにすると、よさそうです。

 なお、212キッチンストアでは9月12日から、簡単にフォトプロップスが作れるシートも配布しているとのこと(※数量限定。無くなり次第終了なのでご注意)。

 みなさんは今年のハロウィンをどう過ごされますか?

関連リンク

これもおすすめ