子どもを一瞬で寝かせるグッズ。出産祝いにも

印刷用を表示
2019/02/22 06:00

多くのママが悩む子どもの寝かしつけ。ずっと抱っこしていないと泣いてしまったり、やっと寝たと思ったら、ベッドに下ろした瞬間に泣き出したり。そんなお悩みを解消するグッズをご紹介します。

もう寝かしつけで悩まない!

 一生の中で本当に短くて貴重な子育ての時間に、子どもの寝かしつけにストレスを感じたり、悩んだりするのはとても勿体ないことです。

 特に子どもが赤ちゃんの時期には、「起きているときは抱っこし続けていないと泣いてしまう」「やっと寝たと思ってベッドに下ろすと泣いてしまう」「眠りが浅くて、すぐに起きてしまう」など、赤ちゃんの機嫌や睡眠についての悩みを抱えてしまうと、「私の何が悪いんだろう…」と、ママは落ち込んでしまいがち。

 そんな悩みを解消するために開発されたのがこの「ぐっすり座布団」です。

 包んで楽に抱っこできる形状、大きさ、軽さ、柔らかさを実現。使えば使うほど、しなやかに肌になじみ、赤ちゃんもママも気持ちいい。さらに、丸洗いできるから、いつでも清潔。赤ちゃんにもママにも優しい座布団です。

 ぐっすり座布団の特徴は、5つ。

  1. 可愛くて、抱きかかえやすい五角形の形状。
  2. 形状に加えて、包んで楽に抱っこできる大きさ、軽さ、柔らかさを実現。
  3. 包んだままベッドや布団に下ろして、背中スイッチ対策に。
  4. 綿100%の側生地でお肌に優しく、使えば使うほどお肌になじむ。
  5. 丸洗いができるから、いつでも清潔。

 ぐっすり座布団は、座布団本体のみでも使用可能。一般的に「赤ちゃんは黄色が好き」と言われていることから、座布団本体の側生地の色は黄色になっています。

 より心地よく、また、より長くお使いいただくためには、専用カバーの使用がオススメ。

 専用カバーの表面はオーガニックコットンのパイル生地、裏面は柔らかな風合いのダブルガーゼを採用。どちらの面も肌触りが良く、座布団本体のみで使うよりも一層柔らかく、しなやかな感触です。

 出産祝いの贈り物にも良さそうなぐっすり座布団。一生の中で本当に短く、貴重な育児の時間がより楽しいものになると良いですね。

▼商品ページはこちら

これもおすすめ