忙しい保護者に。入園入学グッズ作り代行

印刷用を表示
2019/03/25 07:00

春から始まる新学期。新たな生活にワクワクしつつも、入園入学を控えたお子さんのいる親御さんには、たくさんの不安もあるのではないでしょうか? 今回は、そんな不安の種の一つである「手作りグッズの用意」を代行してくれるサービスをご紹介します。

裁縫が苦手…作る時間がない…それでも大丈夫!

 今なお入園・入学に必須のところも多い「手作りグッズの用意」。裁縫が苦手だったり、そもそも忙しくて作る時間がない方には、なかなかハードルの高いものですよね。

 そこでご紹介したいのが、クラフトハートトーカイの「オーダーメイドサービス」。

 プロの手により、1点1点手作りしてくれるので、園や学校によって異なる形・サイズ指定への変更や、細かな要望にも対応してもらうことができます。

 価格は、加工費+材料費と分かりやすい料金体系。例えば、手提げ袋であれば合わせて3,500円~からオーダーをお願いすることができます(店舗受付のみ)。

■入園・入学グッズオーダーメイドサービス概要
対象店舗:クラフトグループ店舗(※店舗受付のみ。一部閉店・改装中店舗は除く)
料金:参考価格:レッスンバッグ3,500円~(※材料により異なる)
オプション:税込 216円/1ヶ所(例 ポケット取付、雨フタ取付など)

▼入園・入学グッズオーダーメイドサービス 詳細ページ

 また、Webで簡単にオーダーができる「イージーオーダーメイドサービス」も。こちらは、忙しくて店舗まで行く時間の無い方や、園や学校でサイズ指定の無い方におすすめです。

 自分自身で手作りするというのも素晴らしいことですが、誰もがそういった類の作業が得意なわけではありません。それにこだわらずに、こういったサービスを上手く利用してみるのもいいかもしれません。

▼イージーオーダーメイドサービス 詳細ページ

これもおすすめ