子供のころ夢が叶う? あのお菓子がストローに!

印刷用を表示
2019/06/06 19:00

ヨックモックのシガールをストローがストローに?! 期間限定のメニューをご紹介します。

 今年、ヨックモックは設立から50周年を迎えます。これを記念して、青山本店のラウンジに特別メニュー「シガール・ストロー」が数量限定・期間限定で登場します。

 ヨックモックの看板商品といえば、やはりシガール。シガールをストロー代わりにジュースを飲みめないか、子どもの頃チャレンジしたことがある方もいらっしゃるのではないでしょうか。

 それを実現するべく、開発されたのがシガール・ストロー。

 普通のシガールは、気泡がたくさん入っているので飲み物を吸うことはできません。ですが、シガール・ストローには、中にホワイトチョコレートがコーティングされているので、ちゃんとストロー代わりにドリンクを飲むことができます!

 用意されているメニューは、アイスコーヒーとアイスティー、アイスミルクの3種類。

 シガール・ストローの開発を担当された方は、アイスミルクがおススメだと言われていました。なんでも、シガールをミルクにつけながら食べる方もいるそうで、相性はバッチリなんです。

 また、ヨックモックは6月5日から、運営するすべての飲食店でストローを紙素材に変更しています。シガール・ストローと一緒に提供されるストローも、もちろん紙素材です。

 シガールでドリンクを飲めるなんて、子どもならすごくワクワクする体験なはず。お子さんと一緒に、ヨックモック青山本店にお出かけしてみてはいかがでしょうか?

【商品情報】
商品名:シガール・ストロー
価格:864円(税込み)
場所:ヨックモック青山本店 BLUE BRICK LOUNGE
期間:6月6日(木)~6月30日(日)
※各日数量限定です