クリスマスリースを楽しみたい派の皆さんへ

印刷用を表示
2017/11/15 19:00

気付けば11月もあと半分。少しずつ世の中にクリスマス気分が流れ始めています。そこで気になってくるものの一つがクリスマスリースではないでしょうか?

 緑やお花がある生活を楽しみたいなと思いつつ、普段はバタバタして結局実現しない……。せめて、クリスマスの時期くらいは素敵なナチュラルリースやスワッグなんかを飾っちゃったりしたいなぁ。

 以上が11月も半ば頃に私の中にムクムクと育つ気持ちです。

 昨年は一瞬「自分で作ってみようかな?」と思ってお花屋さんに行ってみたのですが、何を選べば良いのか迷ってしまって断念。結局、お花屋さんで売っているリースを購入しました。

 今年もそろそろ、リースやスワッグの情報が出てきてテンションが上がってきております。

 そんな中でひとつ「おっ!」と思った物があったのでご共有させてください!

 それがこちら。

 第一園芸(お店だとDAIICHI-ENGEIって書いてあるかもですね)のオンラインショップ限定ブランド「Kate Atesbery(ケイト・アーティスベリー)」のウィークエンドフラワー クリスマスキットです。

 ドライ素材を使ったリースも多いですが、これ、生の花材なんです。

 使われているのはバラやヒムロスギ。色合いが綺麗で、きっと香りもいいことでしょう。

 しかも、手作りが不安な人や面倒な人向けに完成品も販売されています。

 それ、魅力!

キットはこんな感じで届くみたいです
キットはこんな感じで届くみたいです

 ネット限定の販売なので、買いに行かなくて良いのもポイント高いですよね。

 私と同じように、クリスマスリース……と思っている皆さま、今年はどうしようかなぁって悩んでいる時間も実は楽しかったりしますよね。

 こちらのキットも、候補にしてみてはいかがですか?

 さて、今年はどうしようかなぁ。

 【商品情報】
 「Kate Atesbery ウィークエンドフラワー クリスマス キット 」
 価格(送料別・税別):5,000円(キット)、 6,000円(完成品)
 販売数量:初回オンライン限定発売
 完成品サイズ:H25cm、 W25cm、 D10cm (置き型タイプ)
 配送地区:全国
 発売日:2017年11月15日~2017年12月10日
 お届け予定日:2017年12月2日~17日
 詳しくはこちら

関連リンク

これもおすすめ