食べこぼしや、襟袖汚れに「ファーファ 99’s」

印刷用を表示
2019/10/14 07:00

「泥」「食べこぼし」「襟袖」など、普段のお洗濯で落としにくい汚れにフォーカスした部分洗いシリーズ「ファーファ 99’s(キューキューズ)」が10月より発売となっています。

部分汚れに特化した洗剤

 テディベアをモチーフにしたマスコットでお馴染みのランドリーシリーズブランド「ファーファ」。今月より同社から登場している「ファーファ 99’s」シリーズは、部分汚れに着目。下記の3商品が展開されています。

「ファーファ 99’s 部分洗い剤 泥」 「ファーファ 99’s 部分洗い剤 食べこぼし」「ファーファ 99’s 部分洗い剤 エリソデ」

「ファーファ 99’s 部分洗い剤 泥」
「ファーファ 99’s 部分洗い剤 食べこぼし」
「ファーファ 99’s 部分洗い剤 エリソデ」

泥汚れに

「ファーファ 99’s 部分洗い剤 泥」は、繊維の奥まで入り込み落ちにくかった泥汚れに対応。濃密泡が奥まで入り込み、頑固な泥汚れを引きはがします。再汚染防止剤を配合しているため、お洗濯の際に全体に移る、薄汚れの阻止を可能に。

食べこぼしに

「ファーファ 99’s 部分洗い剤 食べこぼし」は、洗剤に含まれる成分がミートソースやしょうゆなど食べこぼしでこびりついた汚れに高密着、確実にキャッチします。おしゃれ着用の洗浄成分を配合しているため、お気に入りの衣類をやさしくいたわりながら、汚れはしっかり落とすことができます。

襟袖の汚れに

「ファーファ 99’s 部分洗い剤 エリソデ」は、高濃度酵素の作用により、黄ばみの原因となる皮脂汚れをしっかり分解洗浄することが可能。同時に嫌なニオイ菌の原因も分解してくれます。

 またこれらの洗剤と同時発売となった「ファーファ 99‘s 洗濯ブラシ」は、2種のヘッドを採用。洗剤と併用とすることで、繊維の汚れや染み抜きや細かい汚れなど、質の異なる汚れを徹底的に落とすことができます。

 いずれも、全国のバラエティショップ、ファーファ公式オンラインなどで購入が可能となっています。

関連リンク