子どもが靴を汚しても持ち運びラクラク! シューズポーチ

印刷用を表示
2020/05/19 05:00

小さな子どもとのお出かけで心配なのが靴の取り扱いです。ベビーカーや電車に座るときに脱がせた後に、さてどうしよう。特に汚れているときはクリップに挟んでいても心もとないものです。こんなシューズポーチはいかがでしょう?

 小さな子どもとのお出かけ。子どもを抱っこ紐やベビーカー、バスや電⾞の座席に乗せるときに困るのが脱いだ靴のあつかいです。

 シューズクリップも便利ではありますが靴を片方落としたり、靴が他の人に当たってしまったりと小さな心配事がつきものです。しかも、公園で遊んだ後は砂だらけで、雨の日は濡れているので余計に気を使わなければなりません。

 そこで、ベビー・マタニティ⽤品を企画販売するフィセルは、子どもの靴をサッとしまって持ち運べるシューズポーチの販売を開始しました。

 上部をくるくると折り曲げて、ちょうど良い⻑さでバックルをカチッと留めるだけ。袋状なので靴を落とす⼼配も解消されます。

 バックル式なので、そのまま持っても、ベビーカーや⾞の座席など様々な所に下げても使えます。

 濡れた⻑ぐつも収納できるサイズですが、コンパクトに折りたためるので使わないときの持ち運びにも便利です。

 表面も裏面も撥水のコットン/ナイロン素材で雨の日も安心なBOBOと、撥水・防水素材(無地)とラミネート加工(柄生地)で汚れもサッと拭き取れるSOULEIADOの2種類のラインアップが用意されています。

写真はSOULEIADO アーティチョークネイビー
写真はSOULEIADO アーティチョークネイビー

 水に強い素材なのでシューズポーチとしてではなく「お弁当⼊れ」「濡れたスタイや着替えもの⼊れ」など、ほかの使い方をするのにも適しています。

【商品情報】
BOBO
色・柄:ベージュ/ブラック/カーキ
価格:\2,000(税別)
素材:コットン69%、ナイロン31%(撥水加工)

SOULEIADO(5月20日発売開始予定)
色・柄:アーティチョークネイビー/アーティチョークベージュ
価格:\2,400(税別)
素材:柄生地 コットン100%(PVCラミネート)/無地 ナイロン100%(撥水防水加工)

サイズはいずれも約横28×縦30×マチ11cm(持ち手含まず)

みんなの暮らし日記ONLINE
2020/05/19 05:00 /article/detail/2966