チョコミン党から初心者さんまで!レベル別おすすめキャンディ

印刷用を表示
2020/05/25 05:00

PAPABUBBLEでこの時期人気のチョコミントキャンディー。まろやかなものから、市販の味では物足りない人向けの過激なものまで、4つの味があるってご存知でしたか? レベル別にご紹介!

 これからの季節に増えてくるお菓子のフレーバーといえばチョコミントです。

 大好き! という方も、歯磨き粉じゃん! と思う方も、手を出してみたいとは思うけど……という方もいらっしゃるかと思います。

 可愛くてユニークなキャンディを作っているPAPABUBBLE(パパブブレ)では、お子さんでも食べられる「まろやかチョコミント」から過激派にチャレンジしてほしい「禁断のチョコミント」まで4つのレベルのキャンディを用意しています。

 レベル別にご紹介しましょう。

レベル1:まろやかチョコミント
ミントレベル:★
ミントレベル:★

 まろやかなミルクチョコにほのかなミント。チョコミント初心者でも気軽に楽しめる味です。

レベル2:これが一番人気!
ミントレベル:★★★
ミントレベル:★★★

 チョコのコクと爽快なミントの絶妙なハーモニーがクセになる一品。迷ったら、まずは一番人気のこちらのフレーバーを。

レベル3:大人の味わい
ミントレベル:★★★+
ミントレベル:★★★+

 噛んだ瞬間、爽快感が突き抜けます。追ってくるチョコのビター感もこだわった味わい設計。甘すぎない大人な味わいです。

レベル4:禁断のチョコミント
ミントレベル:★★★★
ミントレベル:★★★★

 市販のチョコミントでは満たされないそこのあなた、ぜひこちらを。チョコミン党過激派、チョコミント主義者限定の商品です。

 4種のキャンディはいずれも1袋593円、全店舗およびオンラインショップにて購入が可能です。

ほかにもまだある、チョコミント味

 PAPABUBBLEでは、この時期になるとほかにもチョコミント味のお菓子を提供しています。あわせてご紹介しましょう。

チョコミントマシュマロ
ロリポップ260円/カップ389円
ロリポップ260円/カップ389円

 例年人気のチョコミントマシュマロです。マシュマロと侮るなかれ。もちもち感とフレーバーは病みつきになること請け合いです。

 ふわもちマシュマロとチョコチップの食感がたまりません。

 クールなペパーミント(水色)とやわらかなスペアミント(緑)があります。

チョコミントロッキーロード
ミニ399円/ホール797円
ミニ399円/ホール797円

 マシュマロ、チョコレート、ココアビスケットのハイブリッド。再販のラブコールも多かった商品です。

 さらに今年はミントバブレッツ(ミントグミ)とカカオニブが入った新作も登場。

297円
297円

 少し酸味のきいたミントバブレッツにほろ苦カカオニブのアクセントが大人ポイント。ミントバブレッツはミント感が強めなので、チョコミン党にもおすすめの商品です。

 ※コロナウイルス感染防止のため休業や時短営業となっている店舗もありますので、お店に行く前にオンラインショップ内、「営業店舗のお知らせ」ページをご確認することをおすすめします。

みんなの暮らし日記ONLINE
2020/05/25 05:00 /article/detail/2995