25個限定!自由が丘の名店と人気のスコーンがコラボ

印刷用を表示
2020/05/29 15:00

表参道にあるティーラテ専門店「CHAVATY(チャバティ)」が自由が丘の名店「パティスリー・パリセヴェイユ」とコラボレーション! パリセヴェイユのコンフィチュールとCHAVATYのスコーンがセットになった商品が、数量限定で明日30日(土)10時から販売されます。

 フランスの街角にあるお菓子屋さんのような佇まいと、アンティークな木目調で穏やかな時間の流れを感じられる店内の装飾が素敵な、自由が丘の名店「パティスリー・パリセヴェイユ」。

 シェフの金子美明さんが日常的に上質なお菓子を提供したいという想いのもと、夫婦で過ごした本場フランスの味を忠実に再現し、築き上げられたお店です。

 使用するフルーツの素材にこだわり、金子さんの感性で加えられるスパイスやリキュールとともに丁寧に時間をかけて作られるパリセヴェイユのコンフィチュールは、まさにこの店でしか味わえない至福の味。お店のオープン以来、季節の食材を取り入れながら販売されてきた定番商品です。

 また、CHAVATYのスコーンも、オンラインショップにて販売開始からわずか2分で1,000個を売り切るほど人気の逸品。表面はサクサク、中はしっとりとした食感で、CHAVATYのティーラテにとてもよく合います。

 「CHAVATY×パリセヴェイユ 限定スコーンセット」は、第1弾が5月30日(土)10時から25セットの限定販売。第2弾は50セット販売予定で、販売日時は未定とのこと。

 第1弾のコンフィチュールは「ブルーベリーと白ワインのコンフィチュール」で、第2弾はCHAVATYのスコーンのために金子さんが開発する「アプリコットとラベンダーのコンフィチュール」を予定しているそうです。

【第1弾】CHAVATY×パリセヴェイユ 限定スコーンセット

販売日時:5月30日(土)10時~販売予定
内容:CHAVATYスコーン10個、ブルーベリーと白ワインのコンフィチュール1個
値段:3,380円(税込)
数量:25セット
※第2弾の販売は決定次第公式Instagramにて発表

 フランスと日本を行き来しながら生活をしている金子さん。コロナウイルスによる昨今の状況を受けて、「フランスとは違い、外にたくさんの楽しみがある日本人は、今はみんな、これまでとは違った家での過ごし方を工夫し始めているのではないか。食の楽しみもまた、家で過ごす時間をより充実したものにしてくれると思っている」と話しているのだそう。

 パリセヴェイユが他社販売やコラボレーションを行うのは、今回が初めて。おうち時間を楽しく過ごしてほしいという想いのもと、実現した企画です。

 気になる方は、ぜひオンタイムでのチェックをお忘れなく!

みんなの暮らし日記ONLINE
2020/05/29 15:00 /article/detail/3032