LOHACO BREAD、新商品追加&全国展開スタート

印刷用を表示
2020/07/11 06:00

LOHACOオリジナル商品「LOHACO BREAD」に石窯レーズンパンが新登場! さらに、満を持して全国展開がスタートしています。

 パン屋さんのおいしさをそのまま届けるため、焼き上げた後すぐに冷凍しておいしさを閉じこめている「LOHACO BREAD」。

 そのおいしさの裏には、発送日当日にその日の注文分だけを徹底した温度管理のもとで解凍し、常温で配送するというこだわりが。また、注文分だけを解凍して配送することで売れ残りが発生せず、食品ロス削減にもつながっているんです。

 他の日用品と一緒に届く手軽さに加え、ベーカリー品質のパンをオンラインで購入できる驚きから、発売以来配送対象エリアの拡大を望む声が多く寄せられていたのだそう。そして先日、満を持して全国への発送がスタートしました(沖縄県、離島、一部対象外地域などを除く46都道府県が対象)。

 さらに7月9日より、新商品「石窯レーズン食パン」もラインナップに追加。ナチュラルな甘さで柔らかいカリフォルニアレーズンをたっぷり使用し、乳化剤不使用の生地を石窯オーブンで焼き上げた「石窯レーズン食パン」は、トーストすると外はカリッと中はしっとりの食感に。老若男女問わず、食べやすい味わいとなっています。

 日用品と一緒にベーカリー品質のおいしいパンが届くなんて、日々忙しい主婦にとっては最高に嬉しいですね!

みんなの暮らし日記ONLINE
2020/07/11 06:00 /article/detail/3224