無印良品とIDÉEが月額800円~の定額サービスをスタート

印刷用を表示
2020/07/10 10:30

ついに、無印良品もサブスクリプションサービスを開始です!

 無印良品とIDÉEの家具・インテリアを月額定額料金で利用できるサービスが7月17日よりスタートします。

 1年/2年/3年/4年と年単位のプランがあり、期間が満了した際には「解約・返却」「契約延長」を選択するか、買取手数料を支払えばそのまま使い続けることも可能です。

 基本のセットは、「学ぶ/働くセット」「寝るセット」「くつろぐセット」の3種類。

 特に今は新型コロナウイルスの影響で働き方が大きく変化し、家で働く環境を整えたいと考えている方が多いと思います。「学ぶ/働くセット」には、月々800円でホームオフィスを整えられるものもあるようですよ。

 詳しい内容は、こちらのページでご確認いただけます。

 このほかにも、プチリノベーションによるホームオフィス作りのサービスや、暮らしの相談会のオンラインサービスなども7月17日からスタートするそうです(開催店舗、施工エリアは一部限定)。

[オンラインで開催する「くらしの相談会」を一部の店舗に拡大。今後は開催店舗を順次拡大していくそうです

オンラインで開催する「くらしの相談会」を一部店舗で開始。開催店舗は今後順次拡大される予定です

 暮らしが大きく変わり、新しいカタチを模索している今の状況に寄り添ったサービス、さすが無印良品です!

みんなの暮らし日記ONLINE
2020/07/10 10:30 /article/detail/3235