誰でもなれる!ひかり味噌のアンバサダープログラムがスタート

印刷用を表示
2021/01/21 15:00

応募は誰でも可能。味噌の魅力を再発見できるチャンスです。

 私たちの日々の食に欠かせない、身近な発酵食品「味噌」。地域ごとに味わいが違ったり、熟成期間によって風味の違いを楽しめたり、味噌汁以外にもいろんな料理の隠し味に使えたり。特に気を留めず普段から使っていますが、実は奥深い楽しさがある食品なんですよね。

 味噌についてもっと知りたい、新しい楽しみ方を再発見したいという方へ、ぜひご紹介したいのが1月20日からスタートした「ひかり味噌アンバサダープログラム」。ひかり味噌と一緒にSNSなどを通じて、味噌の魅力を発信していく活動です。

 こちら、応募は誰でも可能。公式アンバサダーに登録すると、デジタル会員証が発行されます。

 活動に応じてポイントが付与され、貯まったポイントで商品モニターや特別な限定イベントなど、味噌を楽しむ活動に参加できるのだそうです。

 また、1月20日~3月31日まで、応募者の中から抽選で50人に寒仕込み天然醸造味噌「名匠」500gが当たるプレゼントキャンペーンを実施中とのこと。

 「名匠」は、コシヒカリと味噌づくりための大豆トヨハルカ、国産海塩を使い、一寒一暑を自然の力にまかせて発酵熟成。そこからさらに一年間以上熟成させ、まろやかな深みのある味わいに仕上げた、ひかり味噌が誇る珠玉の品です。

 ご興味のある方は、こちらのページでアンバサダープログラムやプレゼントキャンペーンの詳細を確認してみてくださいね。

みんなの暮らし日記ONLINE 2021/01/21 15:00
2021/01/21 15:00 /article/detail/3908