ついにクックパッドスタジオが関西に!

印刷用を表示
2018/05/16 20:00

関西の皆さまおまたせしました。料理動画を作成するためのスタジオ「cookpad studio」が5月22日、大阪の心斎橋にオープンします。

 クックパッドにレシピを投稿している人なら、誰でも料理動画を撮影できるスタジオ「cookpad studio」。スタジオ内で提供されるタブレット端末を利用して、動画の撮影経験がなくても簡単に素敵な料理動画を作れます。

 しかも、キッチンや道具、お皿も完備されていて、利用料は無料という太っ腹! けれど、悲しいことに、これまでは東京の代官山にしかありませんでした。

 「存在は知っているけど遠すぎる!」という方も多いのでは?

 ここで、主に関西にお住まいの皆様に朗報です。

 2018年5月22日(火)、大阪に「cookpad studio 心斎橋」がオープンすることが発表されました!

 既に予約はできますので、お料理動画を作ってみたいという方はご利用されてみてはいかがでしょうか?

住所:大阪府大阪市中央区博労町3-6-15 FUKU BLD 2F
営業時間:10:00~22:00
予約ページ:https://cookpad-studio.com
※完全予約制。予約枠は10時~、14時~、18時~の3枠です。

動画を作る工程を知りたい! 予習したい! 方へ

 レシピエールさんたちがcookpad studio代官山を利用する際に、編集部がお邪魔をしました。その様子をレポートした記事がありますので、よろしければご参考いただければと思います。

画像をタップしても記事に飛べます。

関連リンク

これもおすすめ