お家で夏をもっと楽しむ! プレゼント

印刷用を表示
2018/06/25 12:00

梅雨が明ければ夏本番。暑い毎日を楽しむために、プレゼントをご用意しました。特にお出かけの予定もない普通の夏の日も楽しく過ごしてみませんか? ぜひご参加いただけますと幸いです。 

応募は締め切りました。たくさんのご応募ありがとうございました。

 みなさま夏はお好きですか? 夏が苦手な人も、今から待ちきれない人も、今年が平成最後の夏! せっかくですから楽しまないともったいない。

 そこで、家の中で楽しめるグッズをご用意しました。数に限りがあるので、アンケートにお答えいただいた中から20名様にプレゼントさせていただきます。

 ぜひ、ご参加いただければと思います!

 まずはプレゼントをご紹介しますね。

口の中でひんやりを楽しもう!

A:明治乳業 MOW詰め合わせセット 3名様

A:森永乳業 MOW詰め合わせセット 3名様

 コタツでアイス派も多いかもしれませんが、これからの季節こそ、アイスクリームの本番です。なめらかな口溶けで、体の中から涼を感じる幸せったらありません。

 今回差し上げるMOWは乳化剤・安定剤不使用。最低限の原料で作られているので、シンプルな美味しさを楽しめます。こちらでアレンジレシピも紹介されているので、お子さんとおやつ作りをしてみるのも良いかもしれませんね。

夏の風物詩も比べてみると違うんです

B:中川政七商店 そうめんくらべ(小)3名様
B:中川政七商店 そうめんくらべ(小)3名様

 夏の食卓に欠かせない食べ物・そうめん。どれも同じと考えがちですが、作られた土地や風土によって、意外と個性があるんです。

 西日本のそうめん産地の中から5つの産地を厳選して詰め合わせたのが「そうめんくらべ(小)」です。使う小麦や油、食塩、製法の違いなどで、麺のコシや食感、香りは変わります。今年の夏は、好みのそうめんを探してみてはいかがでしょうか?

自宅で夏のカフェごっこ!

C:サントリー ボス ラテベース4本セット3名様
C:サントリー ボス ラテベース4本セット3名様

 暑い季節は冷たいものが飲みたくなりますね。冷やした麦茶や水出しコーヒー、たっぷりの氷を使ったアイスティー。飲みすぎない範囲で楽しみたいものです。

 でもなぜか、自宅で淹れたアイスコーヒーを牛乳で割ってもなんだか物足りません。そんなときに役立つのがコーヒーを濃縮したボス ラテベースです。今回は4種類の味をお贈りしますので、トッピングをしたり、アレンジをしたり、ご家族やお友達とカフェ気分を楽しめますよ

お届けするのは無糖・甘さ控えめ・焦がしキャラメル・モーニングバナナラテの4種です
お届けするのは無糖・甘さ控えめ・焦がしキャラメル・モーニングバナナラテの4種です

汗をかいた後のスッキリだって夏の醍醐味

D:花王 GUHL LABORATORY(グール ラボラトリー)シャンプー&トリートメントセット 5名様
D:花王 GUHL LABORATORY(グール ラボラトリー)シャンプー&トリートメントセット 5名様

 これからの季節、流れる汗は止められません。でも、外出後に浴びるシャワーのスッキリ感や、お風呂上がりに当たる風の気持ち良さは夏ならではだと思いませんか?

 そこで今回は、ヨーロッパ70年以上の研究思想を受け継ぎ、日本女性のために新たに誕生した「GUHL LABORATORY(グール ラボラトリー)」のヘアケアセットをプレゼント。汗をかいた髪も、香水発想で調合された、心ときめく香りでリフレッシュできますよ。お風呂時間だって楽しんでしまいましょう!

シャンプーは髪の毛の悩み別。あなたに合ったものを選んでくださいね。
シャンプーは髪の毛の悩み別。使われている素材も異なるので、あなたに合ったものを選んでくださいね。

E 暑い夏こそ、編み物の時間

E:藤久ウイスタールミナール糸&材料セット 3名様
E:藤久 ウイスタールミナール糸&材料セット 3名様

 暑~い夏は、家の中で過ごしたほうが良い時間帯もあります。そんなときにお勧めしたいのが編み物! 秋冬のイメージもありますが、ザックリとした編み口で、丈夫な素材でできた夏にピッタリの糸もあるんです。

 ウイスタールミナールという編み糸で、イタリアの工場で丁寧に作られたものです。今回はバッグが編める糸と編み針、金具、作り方が入った材料セットをプレゼント。今年の夏は編み物にチャレンジしてはいかがでしょうか?

キットはミニリュックサック(青&白)・バイカラーのシェルバッグ(グリーン・青×黒ミックスカラー)・バイカラーの2WAYバッグ(ゴールド・ゴールド×黒ミックス)からお選びいただけます
キットはミニリュックサック(青&白)・バイカラーのシェルバッグ(グリーン・青×黒ミックスカラー) ・バイカラーの2WAYバッグ(ゴールド・ゴールド×黒ミックス)からお選びいただけます

F 夏にこそ暮らしを見直してみませんか?

F:翔泳社『みんなの丁寧な暮らし日記』 3名様
F:翔泳社『みんなの丁寧な暮らし日記』 3名様

 最後は手前味噌ながら、みんなの日記シリーズの最新刊もプレゼントいたします。

 夏は気温が高いため水仕事が苦になりにくく汚れが落ちやすいので、大掃除にぴったりな時期でもあります。部屋をお掃除して、片付けて、自分が目指す生活はなんだろう? と考えてみるのはいかがでしょうか?

●応募期間:2018年6月25日~7月9日
※当選された方に、メールにてご連絡を差し上げます。

応募は締め切りました。たくさんのご応募ありがとうございました。

関連リンク

これもおすすめ