おひとりさま専用、夜の水族館

印刷用を表示
2018/06/12 21:00

ひとりで出かけたい! 非日常を感じたい! 誰でもそう思うことがあると思います。今年の梅雨はこんな所に行ってみるのはいかがでしょうか?

 毎日、家事に育児にお仕事に。頑張っているけど最近、なんだか疲れたなぁ。と感じる方はいらっしゃいませんか?

 そんな時は思い切って“おひとりさま”の時間を作ってみるのはいかがでしょうか?

 仙台市にある『仙台うみの杜水族館』では、2018年6月22日(金)・23日(土)の2日間、「おひとりさまナイト水族館」が開催されます。

 こちらの水族館では、おひとりさまが心ゆくまで水族館を楽しめるように「おひとりさま十則」が設けられています。

 これで誰にも邪魔されず、ゆっくりと、水族館で非日常を過ごせますね。

 じっくり鑑賞が基本ポリシーのおひとりさまナイト水族館ですが、せっかく行くからには生きもののことを知りたい! という人もいるかもしれません。

 ご安心くださいね。

 飼育スタッフによるコンシェルジュサービスや、マートフォンで楽しめる「藤森館長のガイドアナウンスサービス」が用意されています。

 ほかにも、ひとりで夜の水族館を楽しむためのメニューがいろいろ用意されています。

 たまにはひとりで出かけてみませんか?

【概要】
場所:仙台うみの杜水族館(宮城県仙台市宮城野区中野4丁目6番地)
日程:2018年6月22日(金)、23日(土)
時間:19時00分〜21時30分(最終入館21時00分)
料金:おひとりさまチケット 大人1,800円、中高生・シニア1,300円
詳細はこちら

関連リンク

これもおすすめ