おいしいものが大好きという新人のきむちゃん。スタッフブログデビューです。  

 みんなの暮らし日記ONLINEをご覧の皆さん。はじめまして。

 今年の4月より新卒で入社しましたきむちゃん(22歳・女)です。

 おいしいもの、ビール、野球観戦が大好きで、ただいま絶賛「丁寧な暮らし」を目指し中です。

 社会人になって2ヶ月とちょっと。学生時代も楽しかったけど、社会人も捨てたもんじゃない?という感じでなんだかんだ楽しんでいます。笑

 2ヶ月間の研修が終わり、6月より広告課に配属になりました。

 先日、会社の隣にあるお店で歓迎会ランチを開催していただきました。

 四谷三丁目にある「パサパ」というお店です。食べログの評価も高く、いつも賑わってるな~と気になっていました。

 「本日のおまかせランチ」をいただきました。

 チーズがごろっとはいっているキッシュが美味しい!キッシュやパテはなかなかおうちでは難しいですよね。


 

 牛ほほ肉、とても柔らかくてほろほろでした。


 

 もものケーキは甘すぎず、ちょうどいい! アイスコーヒーと一緒に頂きました。

 たまにはおいしいもの、贅沢なものを食べると癒されますね~。

 もっとおいしいものを食べに行けるように、仕事をがんばりたいと思いました。

Writer PROFILE

  • きむちゃんさん

    翔泳社広告課、新人スタッフ。おいしいもの、ビール、野球観戦が大好き。ただいま絶賛「丁寧な暮らし」を目指し中。
     

これもおすすめ