書籍『みんなの暮らし日記 家事をシンプルに楽しむための、ちょっとしたこと。』の重版が決定しました。仕事に家事に育児……忙しい毎日を豊かに生きる48人の暮らし。参考にしたいアイデアや、やる気のスイッチが入るストーリーを収録しています。

 7月18日に刊行された、『みんなの暮らし日記 家事をシンプルに楽しむための、ちょっとしたこと。』(みんなの日記編集部編、翔泳社)。

 おかげさまで、重版が決定しました!

『みんなの暮らし日記 家事をシンプルに楽しむための、ちょっとしたこと。』(みんなの日記編集部編、翔泳社)

 「みんなの日記」シリーズ通算17冊目となる本書。

 家事・暮らしぶりが素敵! 少しでも真似したい! と思ってしまう48人の暮らしをご紹介しています。

 たとえば……

 さっぱりと清潔で、居心地のいい空間作りをしている、こずえさん。

 小さなお子さんがいても、きれいな部屋を保つための仕組み作りをするayakoさん

 開かずの間だった納戸を大改造。そこから収納を見直したusagi worksさん

 「まごわやさしい」献立を心掛ける、滋味豊かなミチルさんの食卓

 お酒にもご飯にも合う、野菜たっぷりの献立を考える渡邊優輝さん

 朝早く家を出るから、手早くおいしく、楽しいTKGが朝食の電気ビリビリさん

 などなど。

 毎日を楽しく暮らすヒント、家事のやる気のスイッチを押してくれるいろんなお話がたっぷりです。

 ぜひ、お近くの書店またはネット書店でお手にとっていただければと思います!

■書籍概要

 『みんなの暮らし日記 家事をシンプルに楽しむための、ちょっとしたこと。』
 編集:みんなの日記編集部
 発売日:2017年7月18日
 ISBN:978-4-7981-5003-1
 定価:1,380円(税別)
 判型:B5変・152ページ

 ネットでの購入&書籍の詳細確認はこちらから。
 ●主要取扱い書店
 紀伊國屋書店/丸善ジュンク堂書店/有隣堂/三省堂書店/旭屋書店/未来屋書店/くまざわ書店

関連リンク

これもおすすめ