服をうまくたためない、収納できないを解決

印刷用を表示
2018/08/24 20:00

どうも洗濯物をたたむのが苦手で、だから収納もピシッとキレイにできない。そんな悩みを解決してくれるグッズが登場しました。

 洗濯物を上手にたためない、だからか収納もうまくいかない……。

 そんな悩みを抱えている方向けに、フェリシモのハウスキーピングブランド「Once a day[ワンスアデイ] (=1/d)」から、新アイテムが登場しました。

 その名も「1/d for Shirts トップスたたんで収納ボードの会」。

 サイズ違いのトップスが、約10秒で定型サイズにたため、そのまま縦にも横にも収納できるボードです。

 こんなふうに、箱を組み立てる要領で洋服をたためるんです。

 収納面もご覧ください。

 服型の窓からシャツのタグが見えるのでトップスが選びやすい工夫がされています。

 収納ボックスだって、見やすくすっきり。

 立てても寝かせてもしまえるので収納の仕方はいろいろ。たたみ終わったトップスをボードから出して収納することもできます。

 これなら、美しい収納が保てそうですよね!

 なお、トップスたたんで収納ボードの会は定期購入サービス。毎月収納ボード3枚が届きます。

【概要】
月1セット価格:¥680(税別)※初回お試し価格¥480+税(2018年8月24日現在)
セット内容:収納ボード3枚(同柄)
素材:紙
サイズ:縦約21.5cm×横約26cm×高さ約3cm(折りたたみ時)※デザインが多少変更になる場合があります。
お届け:毎月1回、同じものが届きます。
詳細はこちらから。

関連リンク

これもおすすめ