コーヒーのBOSSからスープが登場!

印刷用を表示
2018/09/20 20:00

時折、なぜあなたがそんな商品を!? という時がありますよね。今回もそうかも知れません。おなじみのコーヒーブランドから、スープが登場しました。

 「BOSS」と聞いて思い浮かべるのは、トミー・リー・ジョーンズさん扮する宇宙人や、缶コーヒーではないでしょうか?

 2018年9月18日、そんな長年のイメージからはちょっと外れた新商品が登場しました。

 その名も「ビストロ ボス」。

 “職人の小ワザが効いたこだわりのスープ”がテーマのスープシリーズです。

 パッケージも老舗の洋食店をイメージしたレトロなデザインとのこと。ちょっと可愛いですね。

 現在のラインアップは2つ

 1つは「コク旨い、粒たっぷりコーンスープ」。

 程よいとろみと、粒の食感が良い感じ。甘さもしっかりしていて、優しいスープ。

コーンもしっかり入っていました。
コーンもしっかり入っていました。

 商品名に恥じないコクの深さで、1本で満腹感を得られました。小腹が減った時に良さそうです。

 そして、もう1つが「玉ねぎとビーフの旨み、スパイシーコンソメスープ」

 こちらもコクがありますが、胡椒のようなピリッとした後味。だからでしょうか、キリッした印象です。

 素材の旨味が溶け込んだスープはしっかりとした味なので、作業中なんかの「塩気のあるものがほしいなぁ」と思った時にピッタリだと思います。

 見かけてみたら、試してみてはいかがでしょうか?

関連リンク

これもおすすめ